ぼちぼちでんな~

今日はちょいと遠出をしてみたりw(リアルです)

らーめん食ったりで少し贅沢な1日でした(;゚д゚)


今日のソロは~・・・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ ~~・・・・・

いいものなんて~♪でないわ~~♪

b0098940_159445.jpg


b0098940_20230.jpg


b0098940_20215.jpg


b0098940_204166.jpg


b0098940_205468.jpg


b0098940_211160.jpg


b0098940_215176.jpg


b0098940_22422.jpg




ヽ(`Д´)ノ


1時間位ではこんなものしか・・・・・

あ!!

そういあ他にもあったあったww

b0098940_231532.jpg


ポロッとシャープがw

もっと良い物落ちろよ。゜(゚´Д`゚)゜。

後は店売りで700万位稼いだのでお買い物w

b0098940_255110.jpg


コレ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

使ってみた所コールドがいい!!w

まぁ・・・5Mで買いましたよw

今日はこんな感じで明日からまた仕事なので寝ます!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ


















|д゚)・・・・・・
[PR]
# by purimoni5711 | 2006-06-12 02:08

ちまちまとソロ

暇だったのでモリネルでちょっとだけソロ。

b0098940_117484.jpg


げw

このOPにDX付いたのは初めて。

まともな物と言えば靴くらいかな。。。。

b0098940_1194739.jpg


即売れw

後は露店放置で本日終了です|д゚)

b0098940_12107.jpg


最近2時間くらいしかもたないw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ
[PR]
# by purimoni5711 | 2006-06-11 01:26

おういえw

久しぶりw

ネタも無く、忙しさの余り日が開きました|д゚)

で、露店してたら売れましたw

b0098940_0441389.jpg


相場かな^^;

b0098940_0445951.jpg


これはよくわからない><

b0098940_0452682.jpg


最近値上がりしてる;;


とまぁ・・・・

良品なしwwww

今日は戦争(´▽`*)

b0098940_0472940.jpg


相手さん1PTほどで強かったです。

こちらは6人5人の2PT。
相手のパラレル剣士強かったな~~;;
高速エントラあたらないw


4回ほど死んじゃったww

でも復讐じゃ!!

攻撃当たる相手を探し、花連打高速エントラ!!

b0098940_0504783.jpg


よっしゃ~!щ(゚Д゚щ)

その後、コルでPT呼ばれて蛸殴りw

ぬっころされましたwww

で、結果は結局ボロ負け~(;つД`)

その後は即落ちです~w

明日も朝から仕事!!

寝ます!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ
[PR]
# by purimoni5711 | 2006-06-07 01:00

いえあw

久しぶりの更新だあよ~(´▽`*)

INして友達検索してみると~・・・

b0098940_1851279.jpg


どこですか?w

・ってどこっすか!!w
また何かのバグか、本当にある場所なのか・・・・
どっちでもいいけど~w

最近ドラゴンに乗ってる人をたまに見かけます。
聞くところによると、クエ受けると誰でも乗れるみたいだねw
その名も「ドラゴン絨毯」!!

b0098940_18513771.jpg


かっこいいっす!
乗りたいっすよ~~><
今度初心者作ってやってみようw

そして、今まで愛用していたホースキラーを売却することにしました;;
(\__\;)カネガナイ・・・

b0098940_18514655.jpg


さよ~なら~(#゚Д゚)/

武器がなくなっちゃったw

攻撃LV10投げ槍LX探してるけどまったく見つかりません~><

情報あねです~!!

今日はここまで!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

|彡サッ
[PR]
# by purimoni5711 | 2006-05-24 18:59

ブログ変更☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

気分転換にブログを変えてみた!!

ん~・・・・・使いやすいっすよ!!(;゚д゚)

画像は結構前のメインクエでごあす♪

b0098940_12427100.jpg


ほんまにちっちゃ!!
[PR]
# by purimoni5711 | 2006-05-15 01:25